
OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

書評『1日1時間から稼ぐ 副業ライターのはじめ方』

この書籍は、おもにWebライターの仕事の世界を詳しく説明してくれている本で、この本の筆者・しげぞうさんは、アフィリエイトブログやサイト、そして電子書籍の執筆もすすめています。
どうやって副業ライターの仕事を探せばいいのか、どんなサイトが信用できる求人サイトなのかなどを丁寧に教えてくれていて、また記事の書き方やヒットされやすい記事についてのノウハウも分かりやすく解説してくれています。
副業ライターになりたいけど、どうやってなればいいか分からない方や、また本業の仕事を失ってしまって、ネットビジネスに手を伸ばそうとしている初心者の方には大変おすすめな内容となっています。
記事単価の相場なども密かに記してくれているので、僕自身仕事の受注において大いに参考になりました。

 

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方