読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

書評『アナログ文系サラリーマンでもできる!アフィリエイトで月20万円稼ぐ方法』

書評

インターネットビジネスの世界では名高いといわれている筆者・五十嵐勝久さんは、もとは文系サラリーマンだったことで知られています。
そういう生い立ちをされていることだけあって、ネット事情に詳しくない僕でも簡単に読み進めることができました。
この書籍は、おもにアフィリエイトのノウハウについてのことを事細かに扱っていて、初心者でもすぐ実践に移れるような平明な文章で書かれています。
アフィリエイトブログがうまくいかなかった時には、具体的にどうやって修正をすればいいのかも分かりやすく載せてあるので、アフィリエイトの実践のお供にはなかなかいい本だなと思います。
この本には、アフィリエイトの成功事例もいくつか紹介されてあるので、アフィリエイトブログをつくる際には理想のモデルに困らないで済みます。
この本は、ネット副業を本気で考えている方には大変おすすめな本ですね。