読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

書評『普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法』

専業主婦であった筆者・山口朋子さんは、現在インターネットビジネスで大活躍している女性の一人です。
最初は彼女の産後うつを克服しようとしてインターネットのホームページを立ち上げたことから始まって、そこからもう一歩踏み込んで、ヤフオクで多くの取引をすることに成功します。
そこからさらに、彼女はインターネットビジネスの王道であるアフィリエイトに興味を持ちだして、インターネットの通信講座で勉強するようになります。
最初は苦難が多かった山口さんですが、やがて「アフィリエイトはお客様のためのビジネスである」ということに気づかされていって、通信講座の言うことを素直に従っていったら、月収100万円もの収入を手に入れられたという成功体験を得られました。
この本は、おもにそんな筆者の体験談やネットビジネスのノウハウを扱っている書籍で、アフィリエイト情報商材・コミュニティー活用ビジネスの方法を親切に分かりやすく教えてくれる本です。
この書籍から深く学ばされることは、「好きなことを仕事にする」ということの大切さと「相手想い」の大切さです。
仕事をすることの楽しさを知っている山口朋子さんの数々のアクティブな言葉は、なんだか彼女の講座をじかに受けているかのような錯覚に陥ってしまうほどの、素晴らしい筆運びとなっています。
この本は、生きがいを失った方や生きる希望を失っている方などにも大変おすすめな内容となっているので、ぜひとも読んでいただきたい書籍の一つです。

 

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法