読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

レビュー『風俗行ったら人生変わったwww』

レビュー

 この映画は、思いのほかとてもしみじみと感じさせられる映画でした。
主人公を演じる満島真之介さんはさすがの演技力で、本当にそういうオタク気質な人がいるような、とても共感できる演技をしていました。
原作がネット小説の話題作として名をはせているだけに、途中でとんでもない展開になるのがいかにもネット小説らしい感じでした。
こういう類でよく似た作品として『電車男』が挙げられますが、『電車男』のような、日常をそのまま扱った物語というよりは、むしろありえない感じの破天荒さを持っている作品でした。
笑えて泣ける、悩める童貞男の恋愛物語です。

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]