読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

ディズニーファンにおすすめ!ディズニーパス!!

今回は、スマートフォンサービスのディズニーパスについて詳しく解説していきます。

auで提供されている、ディズニーを特集したサービス・ディズニーパス。
これはスマートフォンでいつでもどこでもディズニーが楽しめるというサービスで、ファンには大変おすすめなサービスとなっています。ディズニーパスが行っているサービスはいろいろあります。

ディズニー専門番組の動画配信

ディズニーアニメやディズニーリゾート特集を扱ったテレビ番組を、スマートフォンで見ることができるようになります。
配信できる番組は、大人気のディズニー専門の番組「ディズニー・チャンネル」、海外の最新ドラマやアニメを見ることができる「Dlife」、お子さま向けのテレビ番組「ディズニージュニア」です。
タブレットにも対応しているのでとても便利です。

天気予報やラインスタンプ、ミュージックプレイヤーまで!

ディズニーのキャラクターに囲まれた天気予報や、ディズニーキャラによるラインスタンプを自由に作って使えるほか、ディズニーの音楽を月額たったの100円でいくらでも聴けるサービスなど、他にもさまざまな便利なサービスが充実しています。
特に天気予報では、雨が降る前に通知してくれる雨降る通知があり、傘の準備の際に大変役に立ちます。

さらに、Android限定のディズニーのカレンダーやライブ壁紙、きせかえアラームやデコメ・絵文字、フォトブティック、ムービーメモリーズまで、ディズニーファンにはたまらないサービスがいっぱい詰まっています。
今なら、30日間無料でそれらをお試しができるサービスとなっているので、ぜひあなたのライフスタイルに、ディズニーキャラクターたちでいろどってみてはどうでしょう。

 

詳しくは、こちら ↓