
OKAJUN Blog

劇作家の岡本ジュンイチが、みずからの気分に基づいて記事を書いていきます

『ブログで始める超速起業入門』熟読中

劇作家の岡本ジュンイチです。

今回は、いま読んでいる数々の書籍の中から、一冊紹介させてください。

僕がいま読んでいる本の中でも、ブログ起業に特化した本を読んでいます。
題名は、『ブログで始める超速起業入門』という本です。
要するに、ブログの登録の方法やアイデアの引き出し方、運営方法などを書き記されている本です。
このブログを運営しておよそ1ヶ月が過ぎようとしていますが、この書籍は、なかなか参考になることが多く書かれてあります。
ちょっと時代錯誤な内容も含まれてはいますし、少し内容が薄い感じもしなくはないですが、ブログにおける基本のキを知るにはなかなかうってつけの書籍ではあります。
頑張って、読み切っていきたいですね。

今回はここまでです。では、またの機会に。

 

ブログで始める超速起業入門 (アスカビジネス)

ブログで始める超速起業入門 (アスカビジネス)